« 建築に携わっている私にとって | トップページ | 利用客の協力も必要 »

目的はお金?

 お金のためなら何でもする、という考え方、なにも構造疑惑問題にかかわった人たちだけではないが、こういうエゴは多分今の社会に問題があると思う。学歴重視、友人関係はなくても勉強ができていい大学に入れば将来が保障される、みたいな・・・

悪いことをしないとお金が稼げないというんじゃ、世の中終わりである。政治家もいろんな人がいるが、本当に世の中をよくしようと思っている人が何パーセントいるだろうか?選挙に莫大な費用をつぎ込まないと選挙戦を戦えないという現実から、まず改善しなくては・・・・

先日の国会招致。誠意が伝わったのは木村社長だけだったと思うのは、私だけかな?

|
|

« 建築に携わっている私にとって | トップページ | 利用客の協力も必要 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9483/112565

この記事へのトラックバック一覧です: 目的はお金?:

« 建築に携わっている私にとって | トップページ | 利用客の協力も必要 »