« 1週間ダイエット | トップページ | 1週間ダイエット 結果報告 »

1週間ダイエット 途中経過

 

こんなに日がたつのが遅いものかと思う。まだ5日目。はじめて肉(皮なしの鶏、豚)と煮魚が食べられる。

 何よりもきついのが、アルコールが飲めないこと。ここ何年も休んだことのなかったアルコール。

 初日、2日目は夜に会合があったので苦にならなかったが、その後は一番の楽しみがなくなったみたいで憂鬱になってきた。

 1週間でどれだけの結果が出るか楽しみだが、元の食生活に戻せばリバウンドもあるかもしれないので、できるだけ同じようなメニューで続けようと思っている。ただ、アルコールは抜けない。

 アルコールが飲めるダイエットをいまwebで探している。なんと情けない話・・・

|
|

« 1週間ダイエット | トップページ | 1週間ダイエット 結果報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間ダイエット | トップページ | 1週間ダイエット 結果報告 »