« 1週間ダイエット 途中経過 | トップページ | リバウンドなし »

1週間ダイエット 結果報告

ようやく苦痛の1週間が終わった。

はじめたときの体重が74.5kg 夕べの食事前が71.5kg 3kg減った。2日目に2kg減っていたのでもっと差が出ると思った。まあひと安心というところだろう。

まずいスープは慣れてきたが、禁酒は日を増すごとにつらくなっていた。

46日(木)の夜に禁酒し、翌日が初日の1週間ダイエット。夕べは「もう7日間禁酒したので、今夜から飲んでもいい。」という私に、「今日の夜中までは7日目だからダメ。」という妻。最後にはかわいそうに思ったかビールを出してくれた。もうダイエットはやめようと思ったくらいおいしいビールだった。

夕べはビール350cc 焼酎コップ2杯 食事などで1kgほどすぐ増えた。よかった、食事前に測定しておいて・・・

今後どうするかは決めていない。アルコールはやめられないので、油分や砂糖 炭水化物などを減らした食事を採っていこうと思う。

もう1回やれば十何年ぶりの60kg台も夢じゃないのだけれど・・・ ・・・

|
|

« 1週間ダイエット 途中経過 | トップページ | リバウンドなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9483/1409943

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ダイエット 結果報告:

« 1週間ダイエット 途中経過 | トップページ | リバウンドなし »