« がんばれ ジーコジャパン! | トップページ | 太陽光発電 »

わくわくどきどき W杯サッカー

いよいよですね! W杯サッカー

家で応援するけど今からドキドキワクワク。

このあいだのドイツとの試合を見ていると、ブラジルだってやっつけてくれそうですね!

ドイツに善戦したと言っているけど、FIFAの世界ランクは日本の方が上なんです。

でもやってみないとわからないのがサッカー。

前回大会ではランクトップのフランスがセネガルに負けて

決勝トーナメントに進めなかったこともありますから・・・

ドイツ戦では怪我をしたらいけないと、100%の力を出さなかったけど、

相手は0-2では恥ずかしいと本気モードでやってました。

日本は本番で全力を出せば2勝は固いと思います。

がんばれ ジャパン!

|
|

« がんばれ ジーコジャパン! | トップページ | 太陽光発電 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ ジーコジャパン! | トップページ | 太陽光発電 »