« プロ野球 日本シリーズ | トップページ | ペタンク競技 »

セリーグ 巨人優勝 おめでとう!

巨人がやってくれました。去年の雪辱を果たしてくれました。いろいろ言ってきたけど、事なきを得たという感じです。引き分けがあったとはいえ、3勝でセリーグ優勝ということにもひと言言いたくなりますが、まぁいいでしょう。

日本シリーズは西武と6年ぶりの対決です。結果的にペナンとレースを制したチーム同士の真の日本一の決定戦です。

昨日の中村へのデッドボールのお返しをされた気もしないでもないのですが、小笠原もデッドボールで退場しました。診断の結果打撲で済んだみたいなので、シリーズでも活躍してくれるでしょう。

とても楽しみな日本シリーズです。

|
|

« プロ野球 日本シリーズ | トップページ | ペタンク競技 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球 日本シリーズ | トップページ | ペタンク競技 »