« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

回復しない日本経済

 
 民主党に期待をしたのですが、トップの考えがぶれては話になりません。

政権をとったのだから、マニフェストのとおり実行すればいいんです。

小沢の言うことなんて聞かなくていいです。小沢は自分のことしか考えてないんです。

このままでは日本も内乱が起きます。あすを生きられない人がいるんです。

何をとりつくろおうとしているのかわかりません。国民が望んでいるからどうのこうのではありません。

子供手当てもすぐに実施すればいいんです。所得制限はしなくていいんです。

そのためにかかる経費を考えたらかえって費用がかかります。

大人の責任は、次世代を担う子供たちを健全に育てることです。

8月31日に政権をとって、ほとんど何もやっていません。

早くしてください。大変なことになります。

| | コメント (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »